本当に、御無沙汰しておりました。

先に、業務連絡を。
作品を出展します。
「冬のおくりもの展」 11月29日(木)から12月9日(日)まで
諏訪ノ森にある「遊」内の「コシュカ」さんで
詳細はhttp://kocka.main.jp/
今回「いただき色」は、マフラーを出展します。
後の記事を読んで頂けると分かるのですが、追加作品はありません。


もう一つ、今年も谷町にある「oriori」さんに作品を置かせて頂いています。
2月までです。
こちらは、「ヒコーキ野郎みたいな、、、帽子」と「ギュッとした、、、カバン」を置いています。
「ヒコーキ野郎、、、」は、少し追加できるかも。


そして今シーズンは、個展をいたしません。



なぜかと言いますと、、、
来年の春から家を建て替える事になって、家の整理をしています。
ざーっと捨ててしまえば良いのかもしれませんが、春までには時間があるので
知人・友人に声を掛けながら、欲しいと言って貰えればお届けに挙がっていました。


この期に改めて思った事が、、、私の周りには物を大切にする人が多い事多い事。
柳行李・葦の引き戸・門の欄間から使い古した電気のカサまで、どうするの?と思うような物も「ええわー、使うわー」って。
ありがたいです=^_^=

まだまだ片付ける物はありますが、そろそろ自分の持ち物の順番が回って来ました。
本格的に寒くなる前に もうひと踏ん張りです。
年末年始が来るので、なかなか進まないと思いますが(@_@)