サンダル

注文していた「はら かよ」さん制作の革のサンダルが届きました。
ご本人が持って来てくれました。

ペッタンコ。もう少し底の厚みがほしいな、、、。 
イエイエ、このシンプルなデザインは、やっぱりペッタンコがイイ。

革のブルーを見たときに、これにはイエローのペティキュア。
もっとペンキみたいなの。なかなか無いので、これでヨシとしました。
それにしても、スウエーデンの国旗みたい。

新しいサンダルを履くと、肌の弱い私は靴ずれするのですが、楽ちんでした。
ピッタリ足に吸付きます。歩きやすいのは嬉しいです。
暑い夏、ウキウキしそうです。(^・^)

はらさん自身も自然体で、お話していて楽ちん。
次回のお茶の約束をしちゃいました。

サンダル、履いていくね♡