春の日々

草を刈る。
毛糸を染める。
ぎっくり腰になりました。


ようやく治りかけた頃に、娘の結婚式が4月29日にありました。
そう、ロイヤルウエディングと同じ日です。
みんなニコニコ笑顔の披露宴で、めでたしめでたしの若い二人のスタートです。
幸せになってもらいたいと心底思いました。


式の前日に嬉しい届け物は、「QULE」さんに頼んでいた、引き出しタンス。

流れるような木目が綺麗です。
チェリーの無垢板で作ってもらいました。
無垢板なので重いです。
これからいろんな事情で引っ越しも多いはず。
重い想いを運ぶのかとニヤリとします(=^・・^=)



挨拶をしたり、花嫁の支度をしたりで私は写真をとってません。
ウエディングドレスを作ってくれたBONBONさんのブログが良い感じにまとまってます。
よろしければ、ご覧になって下さい。

http://atelierbonbon.web.fc2.com/のダイアリー、5月2日の「結婚式の立会人になる」がそれです。