5月15日に姉ちゃんと「姫路クラフトフェアー」に行きました。
日差しは強かったんですが、吹いてる風がカラッとして爽やか。
会場に着いてすぐに穴子飯を食べ、知り合いのブースで騒ぎ、木陰でコーヒーを二杯飲みながら
めったに会わない姉ちゃんと、最近あった事をあーでもないこーでもないと、、、


どこからか、コロコロとまーるい音色が。

陶芸と木で創られてました。


姉ちゃんは、4歳上の姉です。
お互いに仕事を辞めてから、ちょこちょこ会えるようになりました。
二人で命の洗濯をしています。


もう一つ、、
22日の日曜日にシフォンケーキを焼きました。
超初心者です(*^_^*)

17センチの型なのでこぶりです。膨らみ具合は満足。
が、しかし、、見た感じ焼きがあまい!黄身と卵白が綺麗に混ざっていない!
シフォンケーキ奥が深い(>_<)

家族がおいしいと言ってくれたので、OK(=^・・^=)
ハードルがムッチャ低いの。わたし、、、