赤い靴

知り合いの靴屋さん、「包LEATHER」さんで靴を作ってもらいました。

スニーカーも好きですが、革靴好きです。
近くのスーパーでも革靴を履いて行きます。


茶色の靴が多いのですが、この度、、じゃーん


還暦祝いですか?もう少し余裕があります。


真っ赤な靴を、6回通って決めました。
これがね、これが(=^・・^=)日に焼けて色褪せて良い色になるんです。
「包LEATHER」の奥様が履いている、何年も履いている同じ革の赤い靴を見せてもらって、一目惚れ♡
「とのさまバッタくん」って言います。

そして、姉が。


これまた、、じゃーん

茶色とピンクを合わせています。
こちらも良い色になるんです。
「トッドちゃん」です。


「かっこよく履いちゃってください」ってメッセージまで頂きました。
ジーンズをロールアップさせて履きます。
変な時は、ご指導ください。 


包LEATHER http://www.hou-leather.com