BONBONさん2周年記念

岸和田市立自泉会館で7月16日から18日まで、BONBONさんの作品展をされてます。
昨日の土曜日に行って来ました。


BONBONさんは、娘のウエディングドレスを作ってくれたお店です。
良い感じの上質の麻の生成の生地で、仕立てて頂きました。
そのドレスも今回展示されてます。


今回の作品も色がカラフルで、色と素材に合わせた素敵なデザインが沢山ありましたよ。
麻の茄子紺色の長そでワンピース、買っちゃいました(^・^)。
少しサイズがゆったりしていたので、お直ししてもらいます。

最近、財布の紐がゆるゆるです。



明日は最終日。素敵な音楽会も企画されています。



今回もデジカメを忘れました。毎度です<(_ _)>。


BONBON  
http://atelierbonbon7.blog99.fc2.com/