ヒコーキ野郎みたいな・・・帽子

コンサートの次の日から、午前中に家事をこなして午後からせっせと作品作りの毎日。
友人のお誘いがある時は、ちょっと参加して「ごめんごめん、もう帰りたいねん」と、そそくさと帰り。
友達を無くす様な事をしながら、出来上がった追加の帽子を、OriOriさんへ今日送りました。
なるべく早く、Xmasのプレゼントに間に合うようにと思っていたので。



「ヒコーキ野郎みたいな・・・帽子」
被った方が分かりやすいのですが、モデル不在で。
今回はこの4色。モッコウバラ・タマネギ・クルミ等で染めています。
個性が強くて人を選んでしまうかなと、思っていましたが先に納品した4点は、20・30・40・60代を制覇しました。
耳がすっぽり隠れるので、暖かいのが良かったみたい。

OriOriさん 素敵なお店ですよ。http://www.oriories.com


そして来年の予定を・・・
陶芸教室「工房 南」さんで「毛糸のマフラー・イソギンチャク編」の個展があります。
1月16日(月)から2月10日(土)まで

詳細はhttp://koubou373.com
今から、制作に専念します。宣言しないと、自分に喝(ー_ー)!!