フィドル ワークショップ

3月2日(金)にフィドルのワークショップに参加して来ました。

初めてでしたので、フィドルの生徒さんに会うのを楽しみにしていましたが
お仕事の忙しい方、体調を崩された方が続出で 私一人の参加。
結局いつもの個人レッスンでしたが(途中あこがれの♡バウロンを叩かせてもらったので嬉しかったです。)となりの部屋ではティンホイッスルのワークショップをされていて
途中からそちらと合流することに。

「サリー ガーデン」の譜面も貰って、ゆっくりゆっくりの音合わせ。
皆で合わせると楽しい(=^・・^=)
あっと言う間の2時間でした。


次回は5月にワークショップの予定ですって。
皆さん体調に気をつけて、お目にかかるのを楽しみにしています。