楽々、らっ君

衝動買いしました。

腰の悪い私が以前から気になっていた物。
すわったまま草引きが出来る物。


最近、朝晩が秋めいてきて草引きしないとなー。木の剪定もしないとなー。
ホームセンターに脚立を下見に行ったのですが、ふと目に付いて一緒に行った夫に「これがあったら草引きの時に腰が痛くないかも。」
夫の一言「こうたろか❤」
もうすっかり新しいおもちゃを買って貰う子ども気分。
でもおかしいよな〜。バッグとか、指輪とかって御歳なのですが。
・・・今はこれがベストかも。



帰ってから草引き。
いつもより楽です。気がつけば2時間過ぎてました。(ちょっと頑張りました。)

染めようと思って残しておいたエノコログサも刈り取りました。染めるのは又今度。
今は、草引き草引き。
まだまだ草ボウボウ。腰をかまいながら、少しずつね。
近いうちに脚立も買いに行かないと。暫く肉体労働が続きます。