ぴんぽんパンの2学期が始まりました♡

7月8月の夏休み(屋外販売のみ休み)が終わって、いよいよ「ぴんぽんパンのパン屋さん」が営業再開です(^・^)


9月1日(木)からOPENだったのに。案内の写真を間に合わせようと思っていたのに、、、
前日からの発熱で間に合わず。昨日やっと熱が下がり、今日になりました。
1日の日は、長かった休みにも関わらず沢山の方がご来店だった、そうです。(スイマセン寝ていたモノで。)
パン美味しいもんね(=^・・^=)。
これから、いつも通り毎週木曜日に来ますよ。o○



うなされながら気になっていたモノ。染液に浸けたまま放置された毛糸。
昨日、いっきに仕上げました。
 (ピンボケです)
向かって左から、一窯目のタマネギ・タマネギ&ブルー。モスグリーンっぽいのが二窯目のタマネギ&ブルー。
黄色いのは、タマネギだけです。分かりにくい微妙な色で、どの色と合わせるか楽しみ。
皆の2学期が始まりました。