最近、何してる?

21日の金曜日は、陶芸家の橋本由雄先生の個展に行きました。

今回は陶芸だけでなく金属等も使った作品も多く、のびのび自由な橋本ワールド全開。
年に2回の作品展は、見逃すまいと思います。


その後は、、ライブへ(=^・・^=)

アイリッシュ音楽を楽しみに。
オープニングアクトは口笛世界一の儀間君。高音の伸びがすばらしい。
最後はお世話になってますフィドルの先生のバンド、KNITの演奏。
改めて、上手くなりたいと思いました。当たり前ですが、音色もリズムの取り方も全く違う。
レッスンの時と全く違う、、、迫力ありました。



土曜日から昨日までは、昼から作品作り。


そして今日は

ジャーン! ルパーン三世も乗っていた、フィアットに同乗させてもらいました。
いやーカワイイ。本当にいい!




ハンドルの文字。素敵過ぎます♡。
車内の作りもとってもsimple。
運転してみる?って言ってくれたけど、すっかりオートマに慣れているので尻込みしてしまいました。
乗せてくれてありがとう、靴屋カタンコトンさん<(_ _)>


明日は、「灯しびとの集い」に行きます。