行って来ましたよ、「灯しびとの集い」

今年で3回目ですね。
出展ではないです。目の保養に毎年行ってます。


一回りしてくたびれたら、毎年出展している上田君のブースへ。
「一年ぶりやね。最近どうしてます?」と、近況報告の同窓会状態。
それにしても、毎年審査に受かるなんて凄いです。

金属で出展していて、質感とデザインがぴったり合っていてええ感じ。



金属とロープを合わせたハンガーがあったり、もっと全体を写したかったのですがなかなか賑わっていて。





今回はこの2点をゲット。
微妙に違う2点です。


懐かしい人達数人にもバッタリ会って、のんびりとした秋の立ち話同窓会でした。
「灯しびとの集い」は、明日もあります。