なんやかんやと、、、

今日は朝から寒かったですね。風もきつかったー。
毎週木曜日は、ぴんぽんパンのパン屋さんが我が家の駐車場にやって来ます。

いつもはテーブルを前に出して販売するのですが、今日の風ではムリですね。
今、私がハマっているパンは「クリームチーズはちみつ」(^・^)



2012年の1月中旬に工房「南」さんでマフラー展をします。  お昼前に洋子さんが写真撮影に来てくれました。
     
只今、イソギンチャク マフラー増殖中。            DMじゃなくて、チラシを作ってくれるそうです。洋子さん担当で。お任せです♡
                                  心置きなく作品を作って下さい、と男前の釘刺し!気ばらせてもらいます。



終わってから「浜寺公園駅」に隣接しているギャラリーへ行って来ました。
     
浜寺公園駅」の正面。向かって右端がギャラリー。      「ミヌースの服」を見てきました。とっても、おしゃれ。

「ミヌースの服」は、26日(土)までご覧になれます。
詳細はコシュカ http://kocka.main.jp/