OriOriさんの個展

今日から、OriOriさんのオーナーの洲崎英美さんの個展が始まりました。
ストール・マフラー・はおりもの・ミトン・ポーチ、、、etc



OriOriの店で28日(月)までです。


色違いでモダンなデザイン。表と裏が色が変わってリバーシブル。  こちらは、ナチュラルカラーで手紡ぎされたもの。細く紡がれていました。

ナチュラルカラーは、チェビオット・コリデール・シェットランドシープ等。色んな原毛のよさが手触りで伝わってきました。
織りの場合は紡ぎ方の撚りが強いんだ。編み物様で紡ぐ時はふんわりと双糸にしています。(私の場合ね)


入れ替わり立ち替わりお客様が来られていました。
今日はね帽子の納品も兼ねて、OriOriさんの個展に行きました。
洲崎さんが接客されている間に、お母さんに帽子をかぶってもらってパチリ

お母さんの満面の笑みが余りにも自然で、帽子は前からお母さんの物の様ですね(^。^)y-.。o○


OriOriさんのホームページ http://www.oriories.com