君の名は、、、

ama galleryさんに行って来ました。
マフラー展でお世話になっている 工房「南」の奥様の洋子さんの作品展を見てきました。
一緒に出展されている、洋子さんお薦めのcoisiさんにハマりました。

まずは、ポーチ。あまりお化粧をしないのですが、リップクリームと口紅とアメちゃんを入れていたポーチが小さかったので。
全部手刺繍ですよ。細かい。


もうひとつ、、、

以前フィドルケースに付けていた ガチャポンのキノコがちぎれてしまって。
何でもいいわ、、、とは思えない私がコレ!ピッタリ♡
一緒に行った友達も買いました。
同じ顔、同じデザインなのに服の色とかズボンの柄とかで、雰囲気は随分変わります。
名前を付ける事になりました。
なぜか外国の名前。
彼女のはどうみてもアメリカっぽくて、リンダちゃん♡
私のはどうやらフランスっぽいので、フランソワ。(私としては、イボンヌ)


こういう事って、いくつになっても女の楽しみでございます(=^・・^=)


3月3日までです。
ama gaiiery http://www.ama-galley.com