遅くなりました

マフラー展「イソギンチャク編」に沢山の方々にお越しいただきました。
昨年の帽子展にお越しいただいた方、「あけび」のときの懐かしいお客様と久し振りに会えて色々とお話しできて良かったです。



多く出た話題の「最近はどうしてらっしゃいますか?」の質問に、もうドップリとゆっくりした生活に すぐには答えれませんでしたが、、、
どうぞブログをご覧ください。機嫌良く日々を過ごしております。



遅くなりましたが、寒い中わざわざお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
これからシーズンOFFになりますが、来シーズンの作るべき物を考えながら これから伸びる草木と相談しながら次回に繋いでいきたいと思います。



                                                     いただき色 杉山